BS1で放送された「私は、左手のピアニスト」にサミュゼの洋服を3着着ていただきました^_^

ウールの三角ワンピース
若草色のリネンワンピース
墨染めガーゼのロングカーディガン
鈴木圭子さんのご家族がBS1のドキュメンタリー「私は左手のピアニスト」に、ご出演されました😊
随分長丁場の取材だったようですが、
カット編集されていたそうです。
でも、しっかりした内容に仕上がっており
とっても感動しました❣️
色んな苦労をされて
やっとここまで来れたんだろうなぁと。。。
他にも色んな方々が出演されていますので
気長に見てください😊
ちなみに、サミュゼのお洋服は
①ウール三角ワンピース
②墨染めのロングカーディガン
③若草色のAラインワンピース
の3着が写っています❣️
分かるかしら^_^

再放送が26日土曜日2時からBS1であるようです。
BS映るようなら見て下さい(^^)映らないようなら、DVD送りますよ!
鈴木圭子さんがFBで紹介くださったので
添付させて頂きます❤️
BS1で放映された「私は、左手のピアニスト」から二週間経ちました。行く先々で、「涙して見たよ〜感動した!」のお声をいただき、本当に取材を受けて良かったなと思いました。
で、今回は、私の髪型が良かった!服も素敵✨との声をいただいたので、それについてのご紹介。
私の着ていた服の多くは「サミュゼ」の平尾美之さんの作品です。
奈良県の自然豊かな平群町にある小さなログハウスの洋服屋さんで、西宮北口にある空庵さんで展示オーダー会をしていた時におじゃまして今回の衣装をGET❗️美之さんの作品は、デザインも大好きなんだけど、自分の体に合わせてサイズ変更をして下さるので、着ていてもホントに心地よいんです😊
それから髪型。こちらは地元、垂水にあるエリーロンドン垂水店のスタイリスト住吉伸元さんに私の今の状態を説明していつもおまかせカットしてもらってます。これが素敵なんです✨私の母も住吉さんカット。なので、テレビを見てると会場に入っていく後頭部がそっくり!そりゃそうだよね😄
いろんな方の支えあって、取材に向かってた私。本当に周りの人たちのおかげで立たせていただきました。
ありがとうございました🙏✨

0コメント

  • 1000 / 1000